スポンサーサイト


R1

昨日のお昼に一回電話がかかってきて、

「今日の夜にまた電話する・・・かも!」

と言い残し早々に切れてしまったので、
夜、「時かけ」を見つつ気分を高め決意を固めていたのですが・・・

結局12時を過ぎても電話は鳴らず、
「先輩の馬鹿ぁ~」
と呟きつつ眠りに。

電話がようやく鳴ったのはそれから一時間後のことでした。

寝て戦意喪失しつつもなんとか話を切り出し!

こないだのデートのグダグダっぷりをまず謝ったんですが・・・

「え?そうだった?別に気にならんかったし、いつもと同じじゃない??」

・・・それって、いつも私はグダグダでダメってコト??

それから私は私が一番だよって話ね。

「まぁ皆そんなもんだろー」

・・・ひ、人が一大決心してやっと言えた事をそんな簡単に・・・!

で結論。

「こんなんなのに良いんですか??」

「まぁ、良いんじゃない?」
「別にダメだとは思っとらんよ」


・・・そうなのかなぁ。
まぁ先輩がそれで良いっていうんだったらそれで良いのかな?

とりあえず気にしてなかったみたいで安心。


でも一番肝心な話は結局できなかったんだよね。
あと一歩踏み出せなかったのと時間の都合上。

なんだか空回りしてるみたい。

・・・みたい、じゃなくて実際してるのか。。。


あの話が出来る日が来るのが先か、
私の中でそれが何なのか答えが出るのが先か・・・

聞くのはやっぱり怖い。
怖いよ。

だけど前に進まなきゃ。
ちょっとづつでも前に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
