スポンサーサイト


私の想い

むかしむかし、付き合い初めの頃
先輩は言った。

「だってもうmieのコト愛しちゃっとるもん」
「愛してるよ、mie」


嬉しかった。
幸せって思った。

でも同時に悲しくなった。


だって私は、先輩のコト愛してるわけではないから。


そもそも愛って何か良く分からない。
分かんないんだよ。


相手の幸せを願えたら、それが愛?

そりゃあ願ってるよ。
先輩が幸せになったら、幸せでいてくれたら、それでいい。

自分より相手のコトを優先できたら、それが愛?

だったら私は先輩のコト愛してないよ。
自分が一番だから。


少し前に、先輩は言った。

「朝はありがと。愛を感じたよ(笑)」

ちょっと照れくさかった。
同時に不思議な気持ちになった。


私は先輩を愛せてるのかな?



でも「上手なさよならの仕方」でも書いたけど、
自分の気持ちを偽って言葉にするのは嫌だから。
分かんない感情を、言うことはできない。

「私も愛してるよ」

って、返してあげることは、今の私には出来ない。

先輩のコトはすごく好きだけど、
本当に、最大限に好きだけど、
出来ないの。




馬鹿だよね。
だからってそんなのわざわざ先輩に伝える必要ないのに。
私の胸のうちだけに留めておくことだってできるのに。

だってもう良く分かんなくなっちゃったんだもん。
分かんなくなったら、全部吐き出してしまうしか、私にはないよ。

それを言ったから何がどう解決するなんて思ってないよ。

自己満足だから。
先輩がそれを聞いてどう思うかなんて知らないよ。

先輩の気持ちは、考えてみても分かんないの。
私の想像の範囲外にあって、届かないところにあって
自分に置き換えて考えるなんて、意味ないよ。

どうしたら良いかなんていつだって分かんない。
ごめんね。

好き過ぎて嫌になる。
好きなのに何でこんなに分からない。

ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
