スポンサーサイト


恋愛依存症

保育園、小中学校、高専とず~っと一緒な男友達がいます。
しかもそのこも今、比較的近くに住んでて時々遊んだりします。

こないだも一緒に話したりして
最終的に恋バナに発展したりしました(笑)


でもなんか、
まぁ仮にコータとしよう。
コータは恋愛なんてしなくても大丈夫な派なのね。

「彼女な~別に欲しいとは思わんな~」
「居たら良いかもしれないな、とは思うけどww」

「なんか俺って一つのことに集中したら周りが見えなくなっちゃうから」
「今はデザインの事頑張りたいし、構って構ってなコだと無理かな」


とかなんとか。

コータはなんだか凄いんだ。
自分のやりたいことがちゃんと分かってて、
それに向かって今はひたすら努力してる。
文字通り寝る間も惜しんで。

恋<自分の夢

なワケだ。

そういうのってスゴイ。
私には絶対無理だもん(笑)

基本恋愛体質なんだろうな~
なんか恋してないと詰まんない
って思っちゃう。

恋、っていう位のちゃんとした感情じゃなくても
憧れ、とかその程度の感情は常に抱いてる。


失恋したときの一番の立ち直り方は
たくさん泣いて次の恋を探す!だから。

どーしても好きなときは、
好きなまま。

密かに思ってたりするんだけどね(*'-'*)



女の子は恋をするとキレイになる
ってよく言うけど、
そういうのは人それぞれで。

みんなそれぞれ、
自分が輝ける何かってのがあるんだよね、
コータみたく。


私はだから、今のところは恋愛!
です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
