スポンサーサイト


プライスレス&センスレス

デート後、ここ最近
鬱~な記事しか書いてなかったけど、

嫌なことばっかりじゃなくて、
ちゃんと楽しいコト嬉しいコトもあったんよ?

ってことで今日はオノロケ記事~(笑)
先輩は
「あんま一緒におれんくてごめんね」
って言ってくれたけど、
いつもよりのんびり出来て一緒にいれて
嬉しかったり

足すべすべ~ってして
「あ~この足だけ持って帰りたいww」
とか言ってくれたり
(その前に腕触ってぶつぶつ~って言われたけど)
(今回はお腹について何も触れなかったけど)
(果たしてそれは良いのか悪いのか・・・orz)


何より先輩が自主的にアクセサリープレゼントしてくれたコト!
それが一番嬉しかった!

あの面倒くさがりの先輩が!
信じられない(笑)

思いがけない出来事だったしね。

その前にお茶とかDVDとかもらってたし
「今回はDVDあるからお土産いらんでしょ?(笑)」
って帰る前に言われてたから。


しかも一個じゃなくて沢山!
赤い袋に色々入ってて・・・

先輩曰く
「こういうの選べられないから、気に入ったの全部買ってきた!」
とかなんとか。

前に選ぶの面倒くさいじゃん!って言ってたのは
そういうこと??

って思ったらなんか先輩が可愛く思えてきて。。。


しかも!
先輩ピアス苦手なのに
(人がしてるの見るだけで痛いって思うんだって)
(だから私ピアス空けてるけど、デートのときはして行かないのね)
ピアスも入ってて。。。

なんかすごく感動した。


まぁ敢えて先輩のセンスについては何も書きませんが(笑)
いや、1・2個気に入ったのもあったんよ?

でもこういうのってやっぱ、気持ちが大切だもんねきら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
