スポンサーサイト


今はまだ

先輩と会ってきました。

楽しかったんだけど、
なんか、なんだか変な感じ。

前だったら本当に、一緒にいるだけで、
それだけで満足だったのに。
満たされたのに。

なんでだろう。

なんでこんなに寂しい。

何がこんなに不満。


自分の思い通りにならないと嫌って思う自分は
なんて自分勝手なんだろう。


ダメだなぁ・・・

私の気持ちなんてやっぱり自己満足で。

先輩にしてあげたい、とか色々思うのも全部自己満足で。



「俺は自分が一番だもん」

先輩は前私にそう言ったけど、
それは私も一緒なの。

私は私が大切。

私は私が一番。



「私も私が一番なのに良いの?」

聞いてみたいけど怖くて聞けない。

いつもそう。
いつでも不完全燃焼で。

何も聞けない。



未来なんて見えない。
終わりなんてきっと簡単。

でもそんなのは嫌。

今はまだそう思う。
そう言える。

それだけは確か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
