スポンサーサイト


予想通り

「先輩、今日も夜勤ですか??(´・ω・`)」

昨日の夜、なんだか声が聞きたくなってそうメールしてみた。

やっぱり夜勤だったらしく今日の朝になって電話がかかってきた。

「何~なんかあった??」

「いや、特になんもないですけど・・・」

「あっそ。それじゃまた」

「ちょ、いやいやいやいや」

「(笑)」

ってここまではいつもの流れ。

分かってて毎回同じことやってるから性質が悪い。
もちろん先輩と私両方が(笑)


それから「おかあさんといっしょのスプーは一体なんなのか?」
という議題で盛り上がって。。。

本題!

「写メ送ってください!!」

「いやです!」

おぉう。秒殺。

しかし今日はこれくらいで挫ける私ではないのです。

「じゃあもう私も写メ送りません!」

「あぁ、うん。もういっぱいあるけん良いよ」


な・・・!Σ(゜Д゜;)
と言ってることが違う!

そしてあっさり敗退。


そのまま違う話題に強制転換。

うぅ。。。
先輩の阿呆。。。


そんなオーラが電話越しに伝わったのか
電話が終わった後、先輩からメールが!

写メか!?

そう期待しつつ開いてみると

「まぁ我慢してけれー気が向いたら撮るよ(笑)」

って・・・
絶対撮る気ないな・・・^^;

まぁ期待せずに待ってることにしよう。
そんなスタンスがちょうど良いだろう、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
