スポンサーサイト


はじめまして。

ついに始めてしまいました。
本当は4月から就職なのでそれに便乗して始めようと思ってたんだけど。

全てはメロのため。
そしてメロダチ募集中です。

mixiで日記とかもつけているので、
このブログでは主にメロの成長記とか
恋愛やその他、思っていることとかを
徒然なるままに書き綴っていこうかと思ってます。

まだまだ発展途上中なので至らない所、
前と言ってること違うじゃんって所があるかと思いますが
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
気が向いたときにでもコメントしてくださると泣いて喜びます(笑)

毎日更新は出来ませんが、どうぞよろしくお願いします。
2008/02/06 追記

私がこのブログを始めたのは、
何かを残したかったから。

何か、少しでも多く、私が生きていた証を残したい。
私の想いとか、すべてを。
足跡を。

少しでも多くのことを、
少しでも多くの人に
覚えていてもらえるように。

私がココにいたということ。
私はココでこうやって生きていたということ。

ほんの少しで良いから、残したい。



そんな思いで、このブログは始まりました。
(いや、もちろんメロのこともあるけど。。)

だからこのブログには
出来るだけ起こったことを忠実に書きたいと思っているし、
ここに綴られている私の気持ちには
嘘偽りなんてこれっぽちもありません。

これが、私のすべてです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
あの由利奈もメロダチ募集中なので友達になってください
住所はビューティメロが丘2-287-552 です

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

メロダチ申請送っておきますね~
ブログ共々よろしくおねがいします☆
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
