

立川デート2~ウラハラ~

それではお待ちかね!
今回のケーキですcake(待ってない??)

DSC00336.jpg


左の2つのは先輩の
右の2つは私のはぁと

右上のチョコのやつがす~っごい美味しかったですアップロードファイル
外のチョコはパリッパリ、中のチョコはとろ~りww
ちょっとあげたんだけど、先輩もあまりの美味しさに唸ってました(笑)

あと、生キャラメルと一緒に買った、ホタテチーズ!
これが美味しくて~
生キャラメルとともにアタリでしたww

さすがは私チョイスKIRA KIRA(笑)

続きを読む


立川デート2~しぶといですが・・・~

間があいてしまってまだ前回のデートの話続けるの?
って思われるかもしれないんですが続けます。

このときは別れる別れないの瀬戸際だったので
記事を読んで心配されるかもしれませんが、
今は前回の記事のとおり大丈夫ですので、安心してください(笑)


でもまぁ大分過去の出来事になってしまったので記憶も既に定かじゃないんですが。。。絵文字名を入力してください

頑張って、書いてこうと思います!


先輩と合流後、
ご飯を食べに街へ繰り出したんですが・・・

人が多くて普通の居酒屋さんはもう満席状態

エキュート内にある鍋のお店がちょうど空いてたので
そこで地鶏のみぞれ鍋をいただきましたはぁと

続きを読む

ご無沙汰してます。

久しぶりの更新となってしまいました。。

更新してなかった間、色々なことがあって、
先輩との仲(?)もちょこっと進展が。



なんとー先輩とスカイプできるようになりましたはぁと

スカイプできる様になってから毎日お話してます(笑)

私のPCはノートでスペックもダメダメなので
ネット繋げながらスカイプすると音声が途切れ途切れで
とても会話なんてできないんですね~

だからブログ更新が滞ってるってのもあるんですが。。


でもお陰で、険悪な雰囲気だったのが
今ではまたらぶらぶですww

続きを読む

立川デート2~時間の重み~

今回のデートは立川!

前回と同じく、デートの前に駅デパで1人の時間を楽しみました♪

でも今回はお買い物を楽しんだワケじゃないんです。。

今回の最大の目的はニットカフェでクラフトすること!!

前回は時間なくて諦めたから~
今回はちょっと早めに行って、寄り道せずに真直ぐ向かいました!


で、鍵編みでお花のブローチを作っちゃいました

uiZbNkVT_4AY.jpg


鍵編みしたの久しぶりだったからちょっと不恰好なんですけど。。

でもすごく没頭できて、なんだか癒されました
好きなことに没頭したのって久しぶり
こういう時間って大切ですよね

働き始めてからはめっきり減っちゃったけど
これからはもっとそういう時間も作りたいです、積極的に!


続きを読む

ピンクな2人

デートから帰るとおれんじが成長してました(笑)

シャイ×2


よーぐるとは違うタイプのピンクピンクのハート

同じくピンクのリーダーと並んでパシャリ☆
かわゆいですね~


デートについてはまた次回から、
のんびり更新予定です~ww

横浜デート~まったりのんびり~

横浜デートもついに最終日!

この日は頑張ってちょっと早めに起床↑

なんてったってお風呂入らずに寝ちゃったからね!!
ホテルは朝食付のプランで宿泊してて
朝食は人が混み合う8時より前に食べようね~ww
って約束してたから、6時半くらいには起きたんですよ

で、ぐっすり寝てる先輩を起こすべくトラーイ!

「せんぱーい、朝ですよ~お風呂入らないの~??」

「ん…先入っとって……」

・・・

これはまたあのパターン??

でもまぁこれ以上言っても起きそうにないので
仕方なく1人でお風呂~

このお風呂がね~またすっごいハイセンスでカッコイイんですよ~
シャワーブースが別になってたり
壁が1面だけ鏡張りになってたりww

できるだけ時間をかけてゆっくりのんびり入浴


でもやっぱり先輩が起きてくる気配なし!

出てみると先輩熟睡してました(笑)
寝てる先輩の上に乗っかって再びトラーイ。

続きを読む

横浜デート~波乱の~

コスモワールドで遊んだあとは、
近くのショッピングモールでお買い物アップロードファイル


先輩にねだって、とある雑貨屋さんで誕生日プレゼントと称し色々買ってもらっちゃいましたww

最近紅茶にはまっているので、それ用のキャディスプーンとトレイ
あと、すっごいモコモコしてて手触りがよくって可愛いヒツジのぬいぐるみハート

ヒツジ大好き!
なのですっごい嬉しかったです↑


そのお店以外にもいろんな雑貨屋さんがあって、
雑貨大好きな私にはたまらなく楽しかったですww


でも先輩、そういうのまったく興味ないから
すーごい機嫌をそこねてしまって。。。

またまたまた険悪なムード。。。

時間も良い感じになってきたので、ご飯でも食べて切り替えようとしたけど
パンフに載ってた良さそうなお店は潰れてるし・・・orz

続きを読む

横浜デート~ついに到着!~

かなり間が空いてしまいましたが…横浜デート、再開です!


デート2日目は今回のメイン、横浜へ!

でも横浜に行くまでに1波乱、2波乱ありまして。。

まぁ宿泊プランがまったく決まってなかったんですね!当日にして!!

私は、先輩が今回は何か考えてくれるって言ってたからとそれを期待していて、
先輩は、私に2日目どーするの?って聞いたとき「横浜に泊まるか先輩の街まで行って泊まるか帰るか~」
って答えちゃったから、既に何か考えてるのかなって思って結局計画しなかったらしくて。。

そこでまた言い争いです。
すれ違ってばっかりだったんだなぁ~今思うと。
意思疎通がきちんとできてないというか。。。

で、私が自棄になって先輩がなだめるっていつものパターン。

なんだかんだで結局2日目は横浜に泊まる事になりましたピンク<br /><br />のハート


荷物を入れ替えに一旦私だけ寮に戻って、
その時ついでにホテルを予約!
誕生日だし!横浜だし!と思ってちょっとリッチにハイクラスなホテルをチョイスjumee☆star1a



で~、まぁ他にも色々あったんですが、
やっとのことで横浜に到着です↑

続きを読む

先輩と私の10の約束②

そして昨日。

なんとなく暇で、声が聞きたくて、
あとはちょっと報告事項もあって、
先輩に電話をした。


報告して、ちょっと話して
些細なことに私が過剰反応して悲しいって思って
また抜け出せない泥沼みたいな会話。
きっと、別れ話というやつ。

本当に、このまま別れてしまうかもしれないと思った。
このまま別れてしまっても仕方ないと思った。
それでも別れようだなんて私の口からは言えなかった。

私は何1つ、自分では決められない。
優柔不断で、決断力がなくて、卑怯で、臆病で。
何でこんなに手放せない。


私は先輩にひどいことを言った。

「先輩のことは、嫌いでは決してないです」
「でも・・・前みたくすごく好きってのでもなくて」
「・・・好きなのか、分かんないんです」

「別れたいとは思わないけど、別れたくないとも思わない、し・・・」



それでも先輩は私が好きだと言ってくれた。
別れたいと言われれば別れるけど、
でも別れたくないって、言ってくれた。

私は決められなくて分からないと言って逃げたけど
先輩はそんなのお見通しで、その言葉を嫌い、ある決断をしてくれた。

続きを読む

先輩と私の10の約束①

最近なんと言うか、
色々と思うところがあって考えがまとまらなくて
時間はあるけどブログが書けずにいました。。。

きっかけはこないだの木曜日。
実はその日って、私の誕生日だったんです。

日付が変わってちょっとして、
先輩から電話がありました。

きた!
と思ってわくわくして電話をとると第一声

「いや~遂にハタチが終わってしまったね~」

って。。。

でもめげずに、誕生日だし、これくらいのお願い聞いてもらえるかな?って
お願いしてみたんです。
1夜限りのプロポーズ。

「今夜だけで良いから・・・あの、言って欲しいんですけど・・・・・・ダメ??」

「ん~ダメ~」

「え~何で?良いじゃん!」

「言いたくないからです」
「思ってないことは言えません」


あれから1回もねだったりしなかった。
強制しちゃダメって思ったし、先輩が自分から言ってくれたらすごく嬉しいなって。
まぁ1回も言ってくれなかったんだけど。
でも今日は誕生日だし。
今日くらいは、これくらいのワガママ言っても良いかなって、
これくらいのワガママ聞いてもらえるかなって、思ってたのに。。

続きを読む

横浜デート~ありがと、ごめんね~

それから取り敢えず、
先輩が来る途中の北海道ショップで買ってきてくれた
チーズのサーモン巻きと赤ワイン
コンビニで買ったじゃがりこで夜食タイム~ww

以前買って来てくれた、北海道ショップの白ワインがとっても飲みやすくて美味しかったけど、
赤ワインもなかなか飲みやすかったです♪
今まで飲んだ赤ワインの中では1番きら


普段は夜には絶対もの食べませんが
先輩とのデートの時にはいっつも何かしら食べちゃうんですよねあせ
しかも凄い夜中とか、明け方とか変な時間に。。

まぁたまにだから良いかな~なんて許容してますが^^;

だからいつまでも痩せないのかな。。。

続きを読む

横浜デート~でもひとまず。~

先週の土日に先輩と横浜まで行ってきました~

でもその前日、金曜日に先輩が私の街まで会いに来てくれて


着いたのは8時くらいで
お腹ペコペコだったので取り敢えず近くの居酒屋さんで夜ご飯

最初の1杯は生ビール(先輩)と黒酢とはちみつの酎ハイ(私)
お互いグラスを持って~


「じゃあ~」

「・・・」

「・・・(イラッ)」

「・・・え?!私??!」
「えーと、じゃあ~」
「2月もお疲れ様でした~」


「あ、2年経ったとかじゃないんだ(笑)」

「あ!2…」

「はいかんぱ~いww」

「ちょ、えーもう・・・かんぱーい」


そう。
実はつい先日、付き合って2年経ちまして。

お互いに当日は忘れてたんですけどね^^;
2日後くらいに私が気づいて電話したら
先輩も「あぁ、そーいえば」みたいな

またしても忘れてしまいました。
てか急すぎて思いつかなかった。。

てゆか私の誕生日もうすぐだし、
先輩それ言ってくれると思ってたから…(´・ω・`)


続きを読む

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
