

うたたうた

meromeropark music shop
次なるお歌は~

FUNKY MONKEY BABYS
の「もう君がいない」

これ大好きらぶ
CMで聴いて良いな~って思ってたから嬉しいですww


アイテムはこちらきら
20071031221341.jpg

うたのカエルアップロードファイル

やばいコレ、ちょーかわいい!
ちょーかわいい!


あーしかしこれはもう法則とかなんもない感じだな~
う~ん、予想立てづらい。。。

いや、待てよ。
チューリップにカエルっつったら童謡繋がりか?!

じゃあ次の次はドングリとかミツバチとかかな~
オタマジャクシも可愛いかも~

うんうん、楽しみ♪

中国式告白?

「ねぇねぇ、「好きですらぶ」って中国語でなんていうの??」


今回はちょっと変化球。
先輩に中国語で告白しちゃおーwwみたいな(笑)

本人に聞くのもどーかと。。。って話だけど^^;

続きを読む

聖戦

クリスマスまであと2ヶ月切りましたね~

そろそろ予定立てなきゃハロウィンディズニーの2の舞に。

でも先輩はクリスマス否定派。

「はぁ~でたでた、クリスマス」
「クリスマスの意味が分からん!」


競馬大好きな先輩にとって
12月の1大イベントはクリスマスでなく有馬記念。


「じゃあ、有馬記念のお祝いしましょ!」
「一緒に有馬記念行きましょーね~ww」


「え~だってmie次の日仕事でしょ?」

そう、どういうわけか23日の有馬記念の次の日
24日のクリスマスは出勤日なのです。

なんの嫌がらせだこのやろー。


「有給とります!だから行くのー」

「えーだってmieギャンブル嫌なんでしょ?」
「何しに有馬記念来るの?」


「だって有馬記念行ってみたいんだもん」
「競馬する人はみんな有馬記念に特別な意気込みをかけるわけでしょ?」
「有馬記念専門でやってる人もいるし」
「そんな凄い競馬を、見てみたいんです」


「まぁ良いけど・・・来るならちゃんと勉強して賭けるんだよ?1万以上!」
「まだG18レースもあるんだけん、今からやれば間に合う!」


「え~…賭けなきゃダメ??」
「じゃあ100円くらい賭けますよ~」



そしてこの発言が、悲劇の引き金に。。。



続きを読む

後日談②

あとは
「じゃあせめて、せめて寝る時背中向けて寝るのだけはやめて下さい!」
ってお願いしたの。

そしたら
「あ~それは・・・無理です!(キッパリ)」
って!!

続きを読む

大好きなイベント

唐突にミンツが「ひとりだち」に!

まだまだ先だと思ってた^^;
てかロブロイが「ししゅんき」になる方が早いと思ってたのにな~

20071027234233.jpg



そしてみつあみとかまったく想定外!
頭振ったときにはかな~り揺れるのに、
ジャンプした時は微動だにしないのが気になる(笑)
お花は2つもついてくれて嬉しいんだけどね~hana


そして~ハロウィン!
私ハロウィン大好きハート
カボチャギザカワユスww

meromeroparkもめっちゃハロウィンハロウィンしてて
すごーい楽しいきら


ブログもちょっと前から期間限定でハロウィン仕様ww
この壁紙ヤバすぎる。。。
ちょー可愛いsc03↑

ハロウィンは心トキメクステキなイベントですキラキラ星

後日談

と、してはまぁ~やはりケンカしましたね~^^;

続きを読む

初めての旅行+α~あ、忘れてた~追記

はい、てことでやっと終わったかのように思えたのですが、
書こうと思ってうっかり忘れてるコトがありました^^;


それは2日目(ていうか3日目?)の夜(既に朝?)のコト。


お風呂上がってから、先輩のお肌のお手入れをしたんです!(笑)

前の日に何故か「鼻パック」の話になって。

「あれ、全然取れないんですよーCM嘘だー!」

「俺すごい沢山取れるよwwまんまCMみたいに」

「うっそ、ホント?!見たい!あの感動をあじわいたい!!」

っていう流れで~

コンビニで買っといたのピンクのハート
残念ながら黒いシートのはなかったんだけどね~
(黒いほうが感動増すでしょ?ww)


さっそくさっそく、先輩のお鼻を濡らして~
鼻パックをオン!

続きを読む

初めての旅行+α~出来たこと出来なかったこと~

そして押し問答。

「一緒にお風呂に入りたかったのに。。。」

「いや~ドライヤーの音で起きたわ」

「知ってますー。」
「パフュームのDVDだって、私も見たかったのに先1人で見ちゃったでしょ」


「あぁ~、起きてこんけんだがん」
「てかそんな見たかったの?」


「そんな、気づいたらそっこーで起きてますよー」
「CD聞きたいって言ったんだから、DVDだって見たいに決まってるでしょ?」


「はいはいーごめんごめんー」


なんてね。

挙句に
「まだ眠いわー」

って。。。

まぁまだチェックアウトまで時間あったから
2人でもう一眠り。

続きを読む

初めての旅行+α~嫌よ嫌よも好きのうち~

そのままお風呂から上がって、
ドライヤーで丁寧に髪を乾かす。

と、ゴソゴソと物音。
先輩はやっと起きたらしい。

遅ぇよ!

なんて思いつつドライヤー。


すたすたすた。
ガラガラ。
ガチャン。

ちゃぽーん。


って、しかもスルーかよ!
普通に私の後ろ素通り!!
おはよーとか挨拶もなし?!


もーーーー嫌だ。
先輩なんて知らない。

大っ嫌い!

続きを読む

初めての旅行+α~スモーク生チョコ背中の壁~

そんな感じで、その後は缶チューハイで乾杯ww
おつまみは「さけるチーズ スモーク」
旅館ではプレーンだったから♪

これも美味しかった~でもやっぱプレーンの方が好きかな~(*'-'*)


そして!

本日のメイン、生チョコケーキアップロードファイル

2人で食べようと思って、お取り寄せしたんですはぁと

これがもぉ、ふわっふわのトロットロで美味しいんです!

アルミの箱に入ってて、上に生クリームが乗っかってて、
それをスプーンですくって食べる、ってそれくらいトロ~リしてますww

しかしここで問題が。
いつもホテルに備え付けで置いてあるコーヒースプーンがあるから、
それで食べようと思ってあえてスプーンは持ってこなかったのだけど・・・

スプーン置いてない!
代わりにあるのは・・・箸!?

てことでお箸で生チョコケーキ食べました(笑)
でも美味しいのは変わりないから~、ね。


そんな感じでお酒飲みつつ、美味しいもの食べつつ、テレビ見つつ~
~とのんびり。


でもなんか疲れが出たのかまたしても頭痛くなっちゃってあせ

しばらくは先輩の膝枕で横になってたんだけど、

「マジで寝るんだったらベッドで寝てください」

って言われちゃったので、
先輩がリスペクトしてる○のさんの番組になったところでとぼとぼベッドへ。。。
だってわたしあんま好きじゃないんだもん、あの人。


横になると、頭ズキズキ痛みながらも結構すぐに熟睡~zzz

続きを読む

初めての旅行+α~おわびと嘘表記~

というか・・・
このシリーズ長いですね(笑)

さすがに3日間もあると。

まぁ最たる原因は要点を絞らず
コンスタントに書こうとしてるからだと分かっている。

けど、やっぱり出来る限り記録したいから。
どんなことでも忘れないよう残しておきたいから。


なので読み手にとってはさぞかし読みづらいとは思います。
すみません。。。
そしてこんなんでも付き合ってくださる方々、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますww



それでは、本編。

先輩が私の町に来たときは必ずといって良いほど行くホテル。
(広い!安い!無尽受付!)
今回も勿論そこに♪

続きを読む

万華鏡

連載はちょっとお休みして、
またまたメロのmusic shop news!です(笑)

曲は高杉さと美さんの「百恋歌」

コレいい曲ですよ~
どこかで聞いたことあるんだけど・・・
どこだっけ?
何かの主題歌なのかな?


今回のアイテムは
シンガーソングポット♪
20071019232409.jpg


ポット可愛いです!
普通に配信終わってからも置いちゃう!かも?!(笑)


ん~大型動物⇔鳥の法則は終わっちゃったから、
次は植物⇔キッチンアイテムとかかな?

次も楽しみだね♪
てか今回はスパンが短かったな~

次もすぐ出るんだろうか??


あ、あとロブロイもちゃっかりご成長です☆
この子は色変わるといいなぁ~

ミンツの雪辱戦!!

初めての旅行+α~リッチvsチープ~

電車からバスに乗り換え私の住んでる町へ。

バスの中で先輩が漫画を貸してくれました♪

先輩が気になるコト言うからすごく続き読みたかったの~!

「桜欄学園ホスト部」
~って少女マンガなんだけど(笑)

これすごい面白いです。てか結構有名だよね?


で、まぁ案の定酔いまして
マンガは面白かったけれども。
めっちゃ続きが気になりますけれども。

旅の疲れと乗り物酔いとで頭痛MAX!
気持ち悪い・・・


「う・・・酔った・・・」

「バスの中で読まんかったら良かったのに^^;」

「えぇ~!?じゃあ渡さないで下さいよ・・・」
「渡されたら読んじゃうに決まってるじゃん、先輩があんなこと言うから気になってたし



そんなだったから
バスから降りた時の爽快感といったらたまりませんでしたよ!

夜風気持ちよくてちょっと回復!


続きを読む

初めての旅行+α~淋しさと脅迫~

ロッカー確保してふと携帯を取り出してみると先輩からの不在着信が。
しかも留守電まで。
再生してみると、

「お~い、なんで電話でんだや。ボケぇ~あほ~」

うわ、不機嫌!!
慌ててかけ直すと

「ロッカー見つかったの?」

「あぁ、はい、なんとかっ」

「散髪予約いっぱいでダメだった~まぁ寮おるけん、1~2時間くらいしたらまた連絡するわ~じゃあね~」

って。。。
そんなまた一方的に^^;
まぁお疲れっぽかったし、私の買い物に付き合わせるのも悪いからいっか!


そう思って周辺のデパートしらみつぶしにぶらぶら~


思い切りお買い物しましたよ?えぇ。

いつもなら1人で3時間くらいは余裕で時間つぶせるし。


続きを読む

初めての旅行+α~コインロッカーでの出会い~

旅行は終わっちゃったけど折角の3連休。
実はこれで終わりじゃないんですww


先輩が私の住んでるトコまで来てくれるって~♪

先輩の動機はめっちゃ不純ですが(笑)


でも私の住んでるトコ、駅周辺は遊べる場所なんてないので
お昼は先輩の住んでるトコでお買い物~sc03


で、それにはまず旅行の大荷物をコインロッカーに預けなきゃ!
って事で駅を散策。

が!
コインロッカー空いてねぇ!!

近くのデパートとか行ってみたけどそこもどこもロッカーはいっぱい!

流石に大荷物で買い物は厳しいので、
駅でロッカーが空くのを待つことに。

その間先輩は寮に戻って荷物詰め替えて
ついでに散髪に行ってくるとかで、いったんお別れ。


続きを読む

初めての旅行~孔雀とルームキー~

昨日記事書いたのに全部消えちゃいました。。。
最近なかったのに~

気を取り直して再チャレンジ!!


お部屋の露天風呂で至福のヒトトキを過ごした後は
大広間で朝ごはん↑

これがまた美味しいのなんのって。。。
和食な朝食とったのも久しぶりだったし。

前夜さんざん食べたのに、朝もたらふく食べましたhana


ご飯食べ終わってお部屋に帰る前に、
中庭に放し飼いされてるメスの孔雀(おそらく)を観察。

胸のとこふわふわ~ってなってて、
羽の青色がとってもキレイで、
2人で夢中になって眺めましたアップロードファイル

したら
「お客様!」
と、仲居さんの呼ぶ声。

なんだろ?
孔雀の説明してくれるのかな??

と思っていると

「こちら、お客様のですよね?」

え??

差し出されたのは部屋の鍵。

鍵は先輩が持ってたんじゃ・・・

「あぁ、すみません!ありがとうございます」

「いいえ~まだいらっしゃって良かったです。ゆっくりしていって下さいね(ニコ)」


ぱたぱたぱたっ(仲居さん去る)


「・・・」

「・・・」

「じゃ、そろそろ戻ろうか~」

「そですね。鍵もあることですしww」


な~んて。
先輩がこんなボケかますなんて珍しい!
いつもは私の担当なのに^^;

ちょっとほほえましい(笑)

続きを読む

初めての旅行~夜明けの露天風呂~

疲れきった先輩はほっといて一先ず先に温泉へ(笑)


部屋に露天風呂ついてたんだけど、
大浴場も行ってみたかったんで、そっちに。


室内には大浴場、外には露天と五右衛門風呂がきら

でも、五右衛門風呂はおばちゃんが占拠してて入れなかったんです・・・

しばらく露天風呂に浸かって空くの待ってたんだけど、
やつら2人がかりで話し込んでるから出る気配まったくなし!!

空気読め!KYめ!!(言いたかっただけ)


まぁ露天だけでも堪能できて良かったです♪

夜風が冷たくて、温泉はあったかくてちょーど良かった~sc03


お風呂上りには花梨エキス配合のジュース青りんご
これがまた美味しいの!
2・3杯飲んじゃいましたww


女湯から出ると男湯から出てきた先輩とちょうど遭遇!

仲良くお部屋へ戻って、フラガール見つつコンビニで買ってきといた缶チューハイで乾杯~
おつまみに買った裂けるチーズが美味でしたピンクのハート


続きを読む

閑話休題

お話の途中ですが~
ここでメロメロパーク速報(笑)

music shopにまた新アイテムが登場です♪

その名もミュージックチューリップ~
略してミューリップちゅーりっぷ

20071010234547.jpg


う~ん。まさか植物とは・・・
意表をつかれた!

てかミンツ凄い顔だな(笑)


曲は川嶋あいさんの「幸せですか」
可愛らしいバラードですhana


次のアイテムは何かな~
鳥⇔大型動物
の法則はやぶれてしまったし・・・

む~ますます目が離せません!!

初めての旅行~マツタケ栗コイ秋の味覚?~

旅館のお部屋に帰ってから、
2人でガンダム見たりDSの数独やったりしてました(笑)

そこらへん共通の趣味(?)なので~
やっぱり好きなものが同じってのは良いですね。
会話も広がるし!


夕食はお部屋で食べれるサービス付だったので、
そのままお部屋でまった~り食事アップロードファイル

これがもうすっごい美味しいの!sc03ハート

マツタケとか・・・!あんなおっきなの初めて食べたよきら
コリコリしてて味は普通にキノコ(笑)

あと先輩オススメの「鯉の洗い」
わざわざ追加で注文しました!

先輩の住んでた地区では毎年その地区のお祭りで
池で飼ってた鯉を食べるんだそうな・・・

初めて食べた感想としては意外と美味しい!
小骨がいっぱいあるけど、ホント小さいから全然そのまま食べれるし。
こちらの鯉もコリコリした食感でした♪


しかし量がすごくって!
美味しいからいくらでも食べれる~ってかなり食べたんだけど、
それにも限度がありました・・・^^;

食後のデザートは電話したら持って来てくれるっていうので、
デザートの前にひとまず休憩~絵文字名を入力してください

続きを読む

初めての旅行~夕焼けと鴨と黒猫と~

というわけで先輩と初旅行に行ってきましたはぁと

長野県の旅館に1泊2日!
近くに諏訪湖があったので、旅館にチェックイン後2人でお散歩♪


考えてみれば旅行どころか、目的もなくだた2人で歩くのって初めてです。

街中じゃなくて自然の中で。
(っつっても湖のほとりの公園の中なんだけど)
散歩とか、先輩は普段絶対しないだろうし!

夕焼け空や水鳥の写真を撮ったり
そこら辺にわさわさいる鴨に向かって走って行って先輩に非難されたり
鴨を狙う黒猫を眺めたり
(先輩的に猫が鴨を狙うのは問題ないらしい。私はダメって言われたのに(笑))

なんかそういう普通にカップルっぽいコトが出来て楽しかった!

ってまぁカップルなんですが^^;

めんどくさがりな先輩と一緒に、
散歩できるなんて思ってなかったからなぁ~

嬉しかったなぁ~ピンクのハート

続きを読む

車内でにやけてる人がいたらそれは私かもしれません

もう何度も彼の街まで行っているのに、
いまだに乗り継ぎに慣れません。

まぁ電車自体乗る事がないからなぁ。
地元でも今住んでる所でも移動は全てチャリか車!

…こっちでは車ないんでチャリオンリーですが。。。


で、そんな電車慣れしてない私の、心強い見方が
先輩に教えてもらった「乗り換え案内」
っていう携帯サイト!

それ教えてもらってからは頼りっぱなしです(笑)


でもなんか、
「この待ち時間0分って絶対ムリだろ!」
ってのもあるわけで。

乗り継ぎややこしいのとかね。

取捨選択が大事になってくるんです。


そして今日はその取捨選択に失敗、というか踊らされまして…^^;


条件の入力によっても出てくる案内が全然違うんだけど、
詰まるところはそれをミスったんですね。

駅に着く時刻を見誤っていたというか。


それで特快に乗れた所を乗り過ごしてしまい結局快速ですよ。

まぁそれでも時間に間に合うから良いんだけど、
早く着けたらちょっとお買い物しようとも思ってたのに…!



あ~でももう少しで先輩に会えます♪
考えただけで顔がにやけてしまう(笑)

楽しみだな~
今回はケンカせず楽しみたいな~

決戦前夜

明日はついに先輩と旅行↑

やっぱりデートとか、会う前日は気合が入りますよね!
自分磨きにきら

特に遠恋だと合う回数少ないから、
一番キレイな自分を覚えてて欲しいって思って力が入る。


そしていつも力入りすぎて失敗する、と。

うん、今日も例外ではなくやっちまいましたよ。

続きを読む

のろい?

我が家のメロ達がいつの間にかご成長♪


20071004223919.jpg




って。。。


ミンツ変わってな!!


わたぱちに続きミンツまで色は変わらず・・・

なんだろ、コレ?
呪われてる??

淡いピンクとかオレンジとかが良かったのに~・・・


ん~、でも次の「ひとりだち」で、
1つでもお花がついてくれれば問題なし!


色赤のままでさ、お花もなしだったらホント・・・

悲しいよね・・・


どーかどーか、お花つきますよーに!!

そうやって少しずつ。

今日また毒舌太郎さんのとこで、
ものすっごい格言を見つけてしまいました。

「怒りと悲しみは同じような感情に分類されています。」
「喧嘩をして相手が怒っているときは、泣いているんだとか分かってほしいことがあるんだと思って、お互いに思いやってあげてください」



今の私にぴったりな言葉。

続きを読む

ラクリモーサ

え~っと、ごめんなさい!
前回の公約事(?)実行できませんでした!

書こうとしたら先輩から電話かかってきて(笑)

なんていうか、またいつものように
最初は楽しく最後はダメダメ
みたいな。。。


続きを読む

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
