

要らない。

先輩から鬱メールが届きました。

なんか相当まいってるみたい><

鬱過ぎて逆にハイになってるくらいだからね。


大丈夫かなぁ。。。

心配。。。

だけどなんて返信したらいいのかわかんなくて、

何て言葉かけてあげれば良いのか。。。


こんなとき傍にいれたらいいのに・・・

言葉なんて要らないのに。

もどかしい。

もどかしいな。。。

大暴落

昨日は参議院選挙でしたね。。。

誕生日遅い+引越し3ヶ月間は選挙権がない
ので、実は初の選挙でした。

続きを読む

かわいい人

昨日は近くで花火大会があったので行ってきました↑

ゆかた着て帰りに友達と記念プリクラ撮ったりして♪

で、ゲーセンにいたので気づかなかったんですが、
帰って携帯見てみると不在着信が数件+留守電が一件。。。

案の定先輩(笑)


その留守電にはこんなメッセージが・・・

続きを読む

海の泪

メロメロパークでは今音楽の配信なんかやっちゃってます(笑)

お部屋にアイテム↓置くと期間限定で聴けちゃうのね。
20070725221911.jpg

今回はクジラ!
前のカナリアも可愛かったし♪

あ、肝心の曲は、
第一弾が絢香のJewelry dayはぁと

第二弾、今回はスキマスイッチのマリンスノウアップロードファイル


スキマスイッチ好きだからかなり嬉しいww
てか選曲が良いね。
次は何かなぁ。期待してます!( *´艸`*)

心配性なあなたへ

心配してくれてありがとう。

いつも放任で、
「良いんじゃない?」
なんて軽~く言うから

実を言うとね、心配なんて
これっぽちもしない人なんだと思ってた。


でも本当は
なんでもない風を装って、
密かに心配してくれていたんだ。

嬉しかったよ。
と~っても!
いつもありがとうね(*'-'*)

R1

昨日のお昼に一回電話がかかってきて、

「今日の夜にまた電話する・・・かも!」

と言い残し早々に切れてしまったので、
夜、「時かけ」を見つつ気分を高め決意を固めていたのですが・・・

結局12時を過ぎても電話は鳴らず、
「先輩の馬鹿ぁ~」
と呟きつつ眠りに。

電話がようやく鳴ったのはそれから一時間後のことでした。

続きを読む

私の想い

むかしむかし、付き合い初めの頃
先輩は言った。

「だってもうmieのコト愛しちゃっとるもん」
「愛してるよ、mie」


嬉しかった。
幸せって思った。

でも同時に悲しくなった。


続きを読む

戦う決意。

「無理しないでね」

私と付き合うことに関して、
昔行った事がある。

「無理するに決まっとるでしょ。」
「好きだから、無理せんかったらすぐダメになるってみえとるし」



先輩はそう言って笑って、
私は
そういう考え方もあるんだ。
それもそうだな。
って納得したんだけど。



最近それじゃダメだって思う。

相手を思いやったり、好きでいてもらうために努力したり
そういうのはもちろん大切なことだけど、

やっぱりずっと無理してたら
いつか爆発するんじゃないかな。


本当じゃない私を好きでいてもらっても意味ないの。

全部認めて受け入れて理解してもらわないと!
なんて、そんなこと全然思ったりはしないケド、

私の気持ちを、本当の私を知って、
「それでも良いよ」
って言ってくれたら、

先輩との未来を信じても良いのかな
って、思えるから。



だから、
次に先輩から電話がかかってきたら
私の思いを、
ずっと言えなかった事を、
伝えよう。。。

恋愛依存症

保育園、小中学校、高専とず~っと一緒な男友達がいます。
しかもそのこも今、比較的近くに住んでて時々遊んだりします。

こないだも一緒に話したりして
最終的に恋バナに発展したりしました(笑)


でもなんか、
まぁ仮にコータとしよう。
コータは恋愛なんてしなくても大丈夫な派なのね。

「彼女な~別に欲しいとは思わんな~」
「居たら良いかもしれないな、とは思うけどww」

「なんか俺って一つのことに集中したら周りが見えなくなっちゃうから」
「今はデザインの事頑張りたいし、構って構ってなコだと無理かな」


とかなんとか。

コータはなんだか凄いんだ。
自分のやりたいことがちゃんと分かってて、
それに向かって今はひたすら努力してる。
文字通り寝る間も惜しんで。

恋<自分の夢

なワケだ。

続きを読む

プライスレス&センスレス

デート後、ここ最近
鬱~な記事しか書いてなかったけど、

嫌なことばっかりじゃなくて、
ちゃんと楽しいコト嬉しいコトもあったんよ?

ってことで今日はオノロケ記事~(笑)

続きを読む

反省会

今回のこと、振り返ってみると
本当に私ダメだったなって思う。


回転寿司屋で回ってこないネタを
板前さんになかなか頼めずにウダウダしたり

今回使ってみたかった秘密アイテムがあって
それとなく提案してみたんだけど
「そんなの必要ないじゃん
って言われてあっさり引き下がったり
(↑これが一番の不完全燃焼源)

ちょっと弱音を吐かれたときに
すぐに言葉が出てこなくて
スルーしちゃったり

「お腹減った~」とか
「お腹イタイ~」とか
文句ばっかりだったり

やっぱりいざとなると
言いたいことは言えなくて
言いかけて
「・・・やっぱりいいです」とか言っちゃったり。。。


先輩うんざりしたろうな。。。
はっきりしないの嫌いだし。。。


こんなんじゃダメだ。
このままじゃいつか諦められる。

自分改革しなきゃ。
せめて大切なことは伝えられるようにならなきゃ。

桃色のあなた

発育不良児だったリーダーがついにししゅんきに!

20070714233233.jpg



桃色~hana

か、かわいい。。。


この調子でヒツジ角に!

う~ん。
楽しみ~( *´艸`*)

今はまだ

先輩と会ってきました。

楽しかったんだけど、
なんか、なんだか変な感じ。

前だったら本当に、一緒にいるだけで、
それだけで満足だったのに。
満たされたのに。

なんでだろう。

なんでこんなに寂しい。

何がこんなに不満。

続きを読む

あとちょっと。

です。

珍しく私が早く着きました。
仕事は微妙に残業あったけど。
急いだらちょっと早めに着いてしまった^^;


いつも私が遅れてしまうので
先輩がくるのを待つシチュエーションに慣れてません。


水色の空に、雲が赤く染まってキレイ。

薄闇。

来る途中見掛けた小さなお祭り。


ドキドキする。

胸がはやる。


あぁ~早く来ないかな。

そしてその後の予定を何も考えてません。

どーしようかな。


バスが着くまでに考えなくては。

あと20時間。。。

いよいよ明日です。

いっつも思うんだけど
なんだか不思議な感じ。。。

本当に会えるの??

って思って、実感なくて。


でも仕事中ずっと明日のコトが気になって、
仕事が手につきません(ダメダメ~)

きっと明日はもっとダメなんだろうな。

早く仕事終わらないかって時計ばっかり気になって。。。


明日はどうか残業ありませんよーに!!

てのひらの上は。。。

え~と、まぁ。。。

なんだかんだで先輩に会えることになりました~ヾ(*´ー`)ノ


金曜の夜~土曜のお昼くらい?かな。

お騒がせしました。。。


なんだか最近凄く躍らされてる気がする。

小さなことで大騒ぎして一喜一憂して。


ブログ記事めまぐるしい!


それが良いのか悪いのかは分からないけど。。。

周りの人には呆れられそう^^;



取り敢えず短期集中ダイエットの開始です!

安いときに買って、もったいないからって食べなかったダイエット食を今こそ食べるとき!!(笑)

がんばるぞー↑

WHEN YOU WISH UPON A STAR

少し過ぎてしまいましたが
土曜日は七夕でしたねきら

20070709203844.jpg



メロメロパークもキレイな夜空↑


でも実際の夜空は曇り。。。
ちょっと雨も降ってたかなぁ。


一般に雨が降ると天の川の水かさが増して橋がかけれないので、
織姫と彦星は会えないって言われますが。。。


実は雨降っても会えるんです!

カササギが集まって橋の代わりになってくれるんだって!
で、それを織姫が踏みつけて会いに行く、と(笑)


なんていうか、恋する乙女、
いやいや、愛の力は偉大なんだなぁ~
って思いました。

遠恋中の身にはなんか感じるものがあるお話です。


本気で会いたい!
って思えば出来ないことなんてないって
そういうコトなのかなぁ。。。

意固地な人

昨日(日付的には今日?)はなんだか悲しくなっちゃって。

思わずあんな記事書いちゃったんだけど、
先輩はこのブログの存在を知らないので本当に自己満足です。。。


電話したのね。
なんか来週くらいに一時帰国できるかも~って。

でもちょうど私は配属で移動になった友達のお別れ会の予定があって。。。

そしたら
「あ~じゃあ今回は無理だね」
ってあっさり、あっけらかんと言い放ちやがったんですよ!

まだお互いにちゃんとした日にち決まってなかったから
会える可能性だって全然あったのにさ。


そんなこと言われてあんま会いたくないのかな??
って思っちゃって(´・ω・`)


「じゃあもう良いです。」
「先輩がそういうなら会いません。好きにしてください」


って拗ねてしまった。。。

でも最近はいっつも私が会いたい会いたいって感じだったから。。。

前は

「mieにすごく会いたい!」

とかって言ってくれたのにな。。。

その頃を思いだすとなんていうか、
意地になっちゃって。

ダメだなぁ。。。
でも昨日の決意は撤回してやらない!

結構頑固だからね、私(笑)

やさしいあなたへ

ねぇ、先輩。

先輩は確かに、自分でそう豪語するように実は優しかったりするんだけど、
当たり前の、さりげない優しさでそれは見落としてしまいがちなんだけど、
もうちょっとだけ、自分の好きにして良いと思うよ。

先輩は確かに、自分のしたくない事、嫌なことははっきりと言うけれど、
自分のしたい事、して欲しい事は無理に主張しないでしょう?

いつも相手の都合を優先して、
自分なんてどうでも良いんだって、そんな。。。


先輩はワガママだけど、もっともっとワガママになっても良いと思う。
もっとポジティブなワガママをたくさん言って欲しい。
素直にぶつけて欲しい。
そうやって困らせて欲しい。


結局こんな風に思うのは私の自己満足なんだろうか?
それでもたまには付き合い始めた頃みたいに
先輩の欲求をぶつけて欲しい。


だから
「mieが会いたい」
から会うんじゃなくて
「自分が会いたい」
から会うってそんな風に言ってくれるまで会ってあげません。

そんなのなんか違うって思うケド、
ダメだって思うケド、
私だけそう思ってるんじゃないって
先輩もちゃんとそう思ってくれてるんだって
実感したいから。

ごめんね。

愛着

湧きました(早ッ)

あのモコモコの耳がおだんごみたいで可愛いねはぁと


アクションもスゴイ、芸達者になってて面白い!

ちっちゃい頃と比べると断然上手くなってて
でもやっぱりどこか抜けててww

因みに食欲は更に旺盛になってるみたいです(笑)

20070705232100.jpg

ひとりでも歩いていける?

久しぶりにメロネタです。

そう!
わたぱちが遂にひとりだち~アップロードファイル

20070704193538.jpg



って、う~ん。
びみょ絵文字名を入力してください


あぁ。憧れのヒツジツノ・・・
あのぐるぐる加減がたまらない~

でも毛が生えなかっただけ良かったのかな^^;
うん。本当にそれだけはホッとした(笑)

まぁしばらく眺めてたら愛着が沸くか飽きるかのどっちかでしょう。
(ダメじゃん。。。)


てことでヒツジはリーダーに期待するしか!きら

染まってく?

もともとはギャンブルって好きじゃなかった。

むしろ嫌いだった。


先輩とメールをするようになって、
競馬好きって知って、


まぁ・・・自分がやるわけじゃないし
借金とか、人に迷惑かけないなら良っか。

そう思うようになった。


それから先輩と付き合うコトになって
競馬の話をたくさん聞いて

一緒にウインズ行って
競馬場行って馬券買って

って、いつの間にか
競馬のことちょっと分かるようになって
賭け事までしちゃってるし。

まぁ先輩のおごり(?)だけど。


うぅん。
ダメだダメだ。
段々先輩に染まってきてるな。。。


まぁ・・・嵌ったりしないし!
自分のお金じゃ絶対賭けないし!
たとえ賭けたとしても数百円とか、負けても困らない程度
ってそんなスタンスだけは貫き通しとけば問題ないよな!
うん!

完璧な人

最近友達との会話(もちろん恋バナ)の中に
「完璧な人間」
ってのが出てくる。

「あ~あ、どっかに完璧な人いないかな~」

って。

私はそんなの嫌。

完璧な人間ってコトは、きっと私を必要としてくれないから。
きっとその人は誰に頼ることなく一人で生きてけるから。

私は誰かに必要とされたい。
必要としてくれる人が良い。

共依存って、あまり良い言葉ではないかもしれないけど
そこまでお互いを必要と言えたら、
それってとても凄いコトだと思う。

そういうカタチもアリだと思う。


お互いに弱点を補っていけるような関係が良い。

その弱点にイライラしたり悲しくなったりするけど、
ふとした瞬間にたまらなく愛おしくなったりもする。

そういうの、全部ひっくるめて好きって、
月並みな言葉だけど、
そういうのが良い。

予想通り

「先輩、今日も夜勤ですか??(´・ω・`)」

昨日の夜、なんだか声が聞きたくなってそうメールしてみた。

やっぱり夜勤だったらしく今日の朝になって電話がかかってきた。

「何~なんかあった??」

「いや、特になんもないですけど・・・」

「あっそ。それじゃまた」

「ちょ、いやいやいやいや」

「(笑)」

ってここまではいつもの流れ。

分かってて毎回同じことやってるから性質が悪い。
もちろん先輩と私両方が(笑)


それから「おかあさんといっしょのスプーは一体なんなのか?」
という議題で盛り上がって。。。

本題!

「写メ送ってください!!」

「いやです!」

おぉう。秒殺。

しかし今日はこれくらいで挫ける私ではないのです。

「じゃあもう私も写メ送りません!」

「あぁ、うん。もういっぱいあるけん良いよ」


な・・・!Σ(゜Д゜;)
と言ってることが違う!

そしてあっさり敗退。


そのまま違う話題に強制転換。

うぅ。。。
先輩の阿呆。。。


そんなオーラが電話越しに伝わったのか
電話が終わった後、先輩からメールが!

写メか!?

そう期待しつつ開いてみると

「まぁ我慢してけれー気が向いたら撮るよ(笑)」

って・・・
絶対撮る気ないな・・・^^;

まぁ期待せずに待ってることにしよう。
そんなスタンスがちょうど良いだろう、うん。
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
