スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の

いつものことながら唐突な先輩からの電話。

「もしもし??」

「あ、○○(←先輩の苗字ね)です。まぁ・・・4日に帰るんで」

「って6月の?なんで月曜日??」

「で、9日に出国します」

「は?!はぼ平日のみじゃないですか!?」

「まぁ詳しい予定はメールでPCに送るから。じゃあね~」

「ちょ、えぇ、あぁ、はい。ありがとうゴザイマス。」

ガチャン。



・・・ぇえ~~??

何だそれ??

まぁ、金曜日仕事終わってから会おうと思えば会えないこともないけど・・・
先輩がいったいどういうプラン立ててるかわかんないからな。。。

・・・何も考えてない可能性は大だけど
まぁメール待ちかなぁ。

会えるといいなぁきら



追記しました!!↓


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

続きを読む

スポンサーサイト

目指せ!全制覇ー

メロチェンジャー設置その後

わたぱちは無事にメロンもメロ度もアップ↑

しかし!リーダーの方は上がらず・・・まっきのまま。。。ダウン

まぁメロコード貼り付けたばっかだし、もうちょい様子見てみよう。


なぜかメロチェンジャーを設置してから、
メロウインドウのアイテムががんがん見つかる!

20070530231312.jpg


わたぱちだけで4つ!
リーダーにも2つ程拾わせましたww

えへー嬉しいらぶ
この調子で全制覇出来るかなっ?きら


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

いろいろ設定

今日はちょっと頑張ってメロチェンジャー設置したり、
ストラップつけたりしてみました。
どちらもずっとやってみたかった事だから、
ちゃんと実行できて満足!(笑)


で、メロに新しく「リーダー」が加わりました。
この子はちょっと、可哀想な子で。。。

もともと在学中に研究室の皆で始めたブログに住まわせようと思ってたのね。
しかしそのブログ、
実はgooブログだったんです!

だからメロウインドウが設置できなくて・・・

そしてそのまま卒業・・・ブログは現在放置中。
なもんで、ブログ責任者だった私が引き取ったんです。


まぁ随分前からRSSはこっちに移してて、
それでちょこっと成長はしてるんだけど・・・
こないだのバージョンアップで、メロウインドウをちゃんとブログに貼り付けてないとダメ!
みたいになってて、リーダーの成長が止まってしまい・・・
で、今日やっとお目見え~


とまぁそんな経緯がありました。
だから年齢(?)的にはわたぱちよりリーダーの方が上だったり(笑)


ただちょっと心配事。
各メロのトップページを見てみると、
メロコードを張り替えてください
の文字。。。
これってちゃんとメロ成長するんかな??
明日確認するのが恐ろしいです。



そしてもひとつ!
これはちょっと前からなんですが、
BEAUTY VOLTEAGEのアバターを設置しました。

コレも実は実家のPCでやってたんだけど、
機種依存ってうかCookie使ってやるやつだから、
また一からやり直し。

これは毎日自分のキャラのお手入れをしてけばポイント上がって
服とか髪型とか変えれるようになるのね。
で、ある程度たまったら彼氏ゲット!
それからまたポイント貯めてくと今度は彼の服とか髪型とか変えれちゃいます。

で、速攻で彼氏ゲット(笑)
ポイントの上げ方分かってるからねww


しかしこれからが長いんだ。。。
毎日頑張ってお手入れして、
彼氏を先輩に似せていきます!!



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

画伯

昨日先輩とメールのやり取りをしていたらいきなり

「んじゃまぁ頑張っとるmieにこれをあげよう。」

といって画像付きメールが!
なになに??きら
と思ったらPC→携帯だったので画像削除されてしまって見れず・・・orz


仕方ないのでPCに送ってもらうことに。

でもそのときはちょうど外出中だったから
その画像が見れるのは家に帰ってから。

はやる気持ちを抑えつつ帰宅。
そして速攻でPC立ち上げ!


なんだろうな~
ご褒美っぽい感じだったし、もしかして先輩の写メ?!


と思いつつワクワク。
先輩の写メ、実は一枚も持ってないんだよね^^;
だから余計に期待してしまったわけです。


Webを開くと新着メールの文字!
もちろん先輩から!!


そしてドキドキしながら添付ファイルを開くと・・・!






supu.png




・・・こ、これは・・・・・・・
某うたのおねぇさんの!!


爆笑しました。
でも同時にちょっとがっかり。

まぁ先輩自ら写メ送ってくれるとか
そんなことありえないって考えれば分かることなんだけど・・・


分かってても期待してしまう。
あんまり良くないよね、こういうの。。。

う~ん。。。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

青天の霹靂

自己研磨って大切だと思う。

恋をしてるとき、自分を磨くのはまぁ当たり前なんだけど、
両思いになってからも気を抜いてはいけない。

もっともっと綺麗になって
もっともっと可愛くなって
もっともっと良い女になりたい。

そうやってあの人が私から、
離れられなく、なるように。。。


続きを読む

すとろべりぃ

最近わたぱちが可愛くて可愛くて仕方がないです(親バカ全開)

なのでそんな可愛らしい瞬間を一挙公開~↑


20070526104618.jpg


ほのぼの~hana
アドアドおじさんと何を語ってるんでしょう?ww


20070526104644.jpg


ぷく~ってふわふわ風船みたい風船1


20070526104710.jpg


イチゴイチゴ
ホント食べるの好きね~(笑)


しかし手品系アクションが多いな~
いきなり消えたりするし。。。

いやぁ~可愛すぎるらぶ



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

デート報告 おまけ☆

そんな感じ
ちょっと寂しい気分に浸りつつ家路を急いでいると
先輩から

「mieとの久々のちゃんとしたデートは楽しかったよ

なんかねー
そんなたいしたことないじゃん!
って思われるかもしれないけど嬉しかった

そのあとはもう幸せに浸りながら寮まで帰りました

なんか先輩はこういうアフターフォローがうまいんだよな。
狙ってるんだろうか(笑)

続きを読む

デート報告 初めての競馬~別れ編

デート3日目。
最終日は先輩の大好きな競馬、を見に
東京競馬場へ。

もともと私は競馬に興味なんて全然なかったのに
先輩の影響でやらないくせにやたら詳しくなってしまった

そしてついに競馬場デビューまで。。。

まぁ地元のウインズに行ったことはあったけど、
実際に馬が走ってるトコに行くのは初めてだったから
ちょっとドキドキ


慣れた様子で電車を乗り継ぎ、
バカみたいに多い人ごみの中を淀みなく進んでいく先輩。
遅れないようにと必死で後を追う私。

慣れた様子で競馬のフリー雑誌を取り
赤いサインペンを買う先輩。
…あれ?確か先輩赤いペン持ってなかったっけ??

そう思って聞いてみても軽~く受け流される。

ん~~??

そうこうしてるうちに建物の中に入り
これまた慣れた様子で馬券を買うためのマークシートをごっそり取る先輩。
そしてその内の数枚とさっき買った赤いペンとさっき取ったフリー雑誌をまとめて・・・

続きを読む

快適♪

やっとのことでネット繋がりました

これでメロで思う存分遊べる!!(笑)

メロウィンドウでクリックすると新しいアクションを色々してくれるから楽しい


あ、それで今まで携帯で更新していた記事に関して
読みやすいようにちょこちょこ直し入れました。


携帯からの更新って面倒でサボりがちだったんだけど
(デ-ト報告とか引きずりすぎよね。。。)
これからはまぁ頑張って更新します!!


ですので応援よろしくお願いします(笑)↓

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

デート報告 夜這い?編

前回のお話→
居酒屋にて店員さんにバカップルやってる所を見られてかなり恥ずかしい思いをした私ダウン
先輩は気にしてる風じゃなかったけど…もしかして確信犯!?


で、今日はその続き。


まぁ、そんなこともありつつも、豆腐料理美味しいしお店の雰囲気も良いしで
会話もはずんで楽しいヒトトキきら

だったんだけど、アルコール入ったら段々眠くなってしまって…


ちょっとコンビニに寄ってホテルに着いたら眠気MAX!

競馬情報に余念がない先輩から

「そんな眠いならちょっと横になってても良いよ」

とのお許しが出たからベッドにゴロンと。
した途端眠りに落ちました。
それくらいすっごく眠かった!

続きを読む

デート報告 穴があったら入りたい編

デート二日目。
は、先輩の寮(女人禁制)に潜入!(しかも二回目)

GWで大体帰省中だから寮にいる人自体少なかったのね。
でもエレベーター待ちの時、一人目撃されてしまって…
まぁスルーしてくれたみたいだったから大丈夫だったよ


久しぶりの寮のお部屋はすっかり様変わりしてて、
半年前よか大分生活感に溢れてて先輩ぽくてなんか胸キュン?らぶ
そのお部屋でマンガ読んだりネットしたりまったりいちゃいちゃ~(笑)


その後は二人でお買い物にアップロードファイル

なんか女の子の買い物に付き合うのって暇だろうな~
って思ってたから申し訳なかったんだけど

「まぁゆっくり思う存分買い物したら良いよ」

って言ってくれたから、お言葉に甘えてがっつり(笑)

流石に服は自分で買って、
スニーカーを先輩に買ってもらいました♪

ちゃんと二人で選んでね。
二人の意見(好み?)が珍しく一致した一品だから嬉しい!
これを誕生日プレゼント(2ヶ月遅れ)と思って大切にはいてます↑




夕食は私がずーっと行きたかった月の雫へ(笑)
混んでて待ちもいたから、
カウンターっぽい席だったらどーしようって思ってたケド
タイミングが良かったのか個室!

二人きりだしって調子のってお互いにデザート食べさせあってたのね。
で、私があーんって食べようとしたまさにその瞬間…

続きを読む

先輩@広州

昨日に引き続きデート報告
はお休みして…


先輩が中国に行ってしまった昨日。
なんと先輩からメールが届きました!

パソコンからね。


先輩が行っちゃった後で

パソコンのアド聞いとけば良かったじゃん!
私バカ!?

って思ってたからちょうど良かったo(^-^)o



先輩は夜勤で私は昼勤で
時差もあんまないから、
一日一通メールできたら良いかなって感じだけど。

でもこっちからでも連絡取れるから嬉しい♪

何かあったら真っ先にメールするからね(*^ー^*)




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

強く

デート報告の途中なんですが、ちょっと閑話休題。


先輩のGW後の出張先(大阪)が急遽変更になって、
またまた中国に行くらしいですダウン

ていうかまさに今日、中国に発ちました


今度もいつ帰ってこれるか分からなくって、
中国で使える携帯も手違いでなくて、しばらく電話もできないって…。

連絡とれないって、すごく不安…。



でも今回はちゃんと朝五時に起きてモーニングコールしました!
見事前回の雪辱を果たせた~o(^-^)o


いつも
「頑張ってね」
って言っても

「いや、俺は頑張らんよって返すやる気のなかった先輩が、

今朝の電話では
「まぁ頑張ってくるよ」って。

中国に行くの、すごく嫌がってたのに。

なんかちょっと逆に励まされた。

あの面倒くさがりな先輩が頑張ってるんだから、
私も頑張らないと…!

じゃないと先輩が帰ってきたとき、
胸をはって、笑顔でおかえりって言ってあげれないもんね。


「強く生きるんだよ(笑)」
って最後に激励メールももらっちゃったし。



先輩がいなくても、大丈夫。
なように、頑張ります!!




FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

デート報告~水族館編?

てことでデート開始
初日は水族館

水族館ではイルカのぬいぐるみと
ペンギンのキーホルダーを買ってもらっちゃった

正確には水族館じゃなくて、
そのホテルのコンビニで、なんだけど(笑)


どっちにしようか悩んでたら、
「両方買えば良いじゃん」
って…

中国成金(自称)は言うことが違うね。
ぜったい金銭感覚おかしくなってるって。


まぁ結局お言葉に甘えて買ってもらったんだけど^^;


そんな感じだから、私から何かプレゼント買おうってしたときは
バレないように頑張ったりして。
見付かったら自分が払うって言いかねないから。

で、ペンギンのペアのシルバーなピンズを買った!
と思ったんだけど…
開けてみたらピンズじゃなくて只の置物(?)だったっていう…orz

ひとつだけのはちゃんとピンズだったのに。
悔しい…!

初めての"おそろい"だったのになぁ。。。

先輩には案の定呆れられたし。



そのグッズ達は今、
前に先輩からもらったシーサーのポストカードのまわりを飾ってます。

こんな風にどんどん、思い出の品が増えていくんだろうな。
こういうのってなんか幸せ。


やっぱり好きだなぁ。。。
って実感する。

続きを読む

デート報告。再会編

前々回の記事で高揚感がどうのこうの言ったけど、
今回は実際それどころじゃありませんでした。


地元から東京に戻る先輩のお迎えで、
羽田空港にバスで行ったんだけど、
移動中ヒマだからこのブログとかmixiとかの記事を携帯で打ってたのね。

ここまで読めば大体予想はついてると思いますが…

えぇ、バス酔いです。

思い切り気持ち悪くなってグロッキー。

ようやくバスが空港について、
ふらふらしつつ、なんとか近くの入り口から空港ロビーに到着。

で、先輩に連絡をとるべく電話をしてみる。


「あ、もしもし~着いたんですけどどこ行けば良いです?」

「ん?今どこおるの??」

「え~っと…出発ロビーて書いてあります!」

「出発ロビー?普通迎えにきたんなら到着ロビーだろ…まぁ良いよ、そっち行くから~」

ガチャン


え?到着ロビー??
…もしかしてやっちまった?


と思いつつ数分後。

重そうな荷物を引きずって現れた愛しの先輩!

から、痛烈なお言葉。

「はぁ…飛行機で着いた人を出発ロビーで迎えるのか君は」

「う…スミマセン…。
でもバス酔いでそこまで気が回らなかったんですよー。。。」


「あぁ?バス酔いー?!まったく(-_-;)」


とまぁこんな感じで、トキメキとはほど遠い再会でした。
しょっぱなからやらかしてしまって。。。
いや、ホント申し訳ない。

でもこの事件のお陰か、
その後緊張することなく会話が弾んだから良かったんだよね!?o(^-^;)o


水族館編へ続く。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

最初からまとめ

やく4ヶ月ぶりに先輩に会ってきました。
で、そのご報告をと思ったんだけど
デート報告って一体何から書けば良いものか…
沢山ありすぎて迷ってしまう(笑)



とりあえずでも楽しかったヾ(*´ー`)ノ

いつもは数日続けて会ったりすると大抵、
私が落ち込んだりいじけたり
先輩がイラッとしたり不機嫌になったりするんだけど。。。

今回はそんなことなく、終始らぶらぶ(ノロケ話でごめんなさい^^;)

ずっと会ってなかったからお互いに
楽しいデートにしよう!
って気持ちが強かったのかもしれない。


とにかくそんな感じでとっても楽しかったし
とっても幸せな時間を送れました。

続きを読む

約4ヶ月ぶり

ついに今日再会です!

すごい、久しぶりすぎてドキドキする。
まぁいつもの事だけど(笑)


でもこの高揚感っていつも持続しなくて、
会って移動してる間にしぼんじゃうんだよね。
なんかもったいない…

かといって出会い頭に抱きつくわけにも…
公衆の面前だし。
さすがに恥ずかしい…

さて、どーするかな。。。



思えばこのブログ始めてから会ったことないんだよね…

初のデート報告はGW明けになるかと思います。

それでは楽しんできますo(^-^)o



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

コイスルオトメ

って可愛いな~
と最近つくづく思います(笑)

同期の女の子の話なんだけど、
その子はサバサバしてて勝ち気で積極的で
はっきり言って男勝りな女の子なのね。


でも好きな人の事となると恋する乙女って感じで
とっても可愛くなる!


ある日の帰り道、一緒に歩いてたら
その子の好きな人に偶然出会った事があって。

そのときは普通に話してたんだけど、
その好きな人がいなくなった途端

「あ~ビックリした!」
「心の中ではめっちゃテンパってたからね」
「不意打ちはダメだって、心の準備が…」

ってアタフタ。
顔真っ赤だし、なんかキラキラしてて可愛らしくて。。。

会えなかった日は凹み
姿が見れた日は嬉しそうで
恋愛に一喜一憂する姿ってなんか素敵。


いやぁ、やっぱ恋愛って良いね~



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。