

ひなまつり

meromero park にひな祭りのアイテムが入荷きら

20070228214924.jpg



可愛い・・・らぶ
でも今回は見送りかなぁ~
ももの花の壁紙が良かったんだけど、
実際にかざってあるの見てみたら模様が大きかった。。。
もうちょっと小さかったらより可愛かったのに~

しかしなんでこんなに安価なんだろう。
バレンタインのときは値段高かったのに。。。
チョコの壁紙欲しかったよnamida


テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

思考回路

私の思考回路なんて先輩には知り尽くされていて、
私の言う事もやる事も先輩の予想どうりでちょっと悔しい。
私の思考回路って単純なんだろうか。。。


yahooのトップページにランチタイプ別恋愛診断。みたいなのがあって、
それをお互いに診断してみて(選択式の心理テストみたいなやつ)、
相手がどういう選択をしてそのタイプになったのか当てっこをした。


先輩は見事に私の思考回路を読んで一発で私のタイプを当ててしまった。
のに、私は何回やっても先輩がたどり着いたタイプにならなくて。。。


続きを読む

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

赤い花

ついにメロアイテムをゲット~きら
メロウインドウを見てもらえば分かりますが、
赤いお花が咲きました花
かなり頑張って探した~!


途中、白い花のタネと白いチューリップの球根も発見したんだけど
データが壊れていますってなってて拾えなかった。。。
もうかなりショックだし。
モンシロチョウとかアップロードファイルって出てるのにクリックできなかったし。。。

やっとのコトで赤い花の種だけ。
でも個人的にはかなり白が欲しかったなぁ。。。
また気合入れて探そうww


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

もうそろそろ

この間、
自分から電話はかけない!!
と宣言したにも関わらずかけちゃいましたnamida

まぁ一年経ったね電話をかけようっていう名目の元に!


つまりは夜まで連絡なかったから、
忘れてるんじゃないかと思ってかけたのだけど。

だから日付が変わる30分くらい前に意を決して電話!

そしたらこうだよ。

続きを読む

テーマ : 記念日
ジャンル : 恋愛

3ヶ月周期の法則

付き合ってると3ヶ月ごとに別れの危機が来る。。。


っていう話をよく聞く(え、あんま聞かない?)

あ、でも3ヶ月毎、よりも
3ヶ月目で壁に当たって(マンネリとかで)分かれるカップルが多い
って方がより聞く感じはするかな~。

まぁ取り敢えず3ヶ月周期でイロイロあるらしい。


続きを読む

テーマ : 記念日
ジャンル : 恋愛

電話をかけるときの自分ルール

まぁそんな感じで・・・
先輩からかかってきた電話は大抵楽しく会話できるんだけど、
私から電話をかけるとなんか微妙な感じになってしまいます。


多分先輩は電話かけるとき、
ちゃんと話のネタをそろえてかけてるんだと思う。
だから話が尽きなくて楽しいんだと思う。

ケド私は、電話なんてかけてしまえばどーにかなる!
とか意気込んで勢いでかけて、どーにもならなくなってしまう。。。

続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : 恋愛

信頼関係

またもや昨夜の電話のハナシ。
本当に楽しかった~

ツボを押さえてたんだよね。


送別会でキャバクラ行った後だったらしくて、
こんなトークが展開されたんです。

続きを読む

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

ツッコミ

成長したわたぱちをつついて遊んでいたら
突如鳴り響く携帯電話。

この着信は・・・先輩!
しかも2週間ぶりの電話アップロードファイル

用件は

「来週はもう一年でしょ?だから今日のうちに電話しといてまだ一年なってないね~って。いやぁ、俺らまだ一年にもなってないんだよ?」

だって。
何だソレ?(笑)

続きを読む

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

第二次成長期

わたぱちが更に成長~
おさなごに♪

20070223225317.jpg


でもまだ言ってることが若干意味不明(笑)
分からないでもないが。。。う~ん。。。^^;

次は・・・「やんちゃざかり」らしいね!
でもそれまでの道のりは
おさなごになるのより数倍長そう。
なので決意も新たに、ブログ更新頑張ります!


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

期間限定

先輩に告白されたのは26日だった。

でもそのすぐ一ヶ月後には東京に行ってしまう、
それは明白な、避けることなんて出来ない事実だった。


私の出した答えは

続きを読む

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

ソラマメシリーズ

meromero parkの新しい家具が10種類も追加されてた!
その中でもソラマメの家具シリーズが可愛い芽

20070221221004.jpg


コレそろえたらお部屋可愛くなるんだろーな。
でも取り敢えず私はポップなお部屋を目指します!!

だから今のところ有力購入候補は黄色の床♪



FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

Web money?

ついにメロンがウェブマネーで買えるようになったらしい。。。



それって、どーなの??

メロはブログペットなんだから必要ないんじゃ?
本来の目的とずれてるんじゃ?

だってメロを育てる為にブログ書く必要がなくなるんだよ!

ブログ持ってない人には良いのかもしれないけど。。。
でもメロはブログペットなのに。。。


結局この論議も、
メロがしたいからブログやってんのか、
ブログやってるついでにメロやってんのか、
ってコトに集約されるんだろうな。

私は5:5くらいの割合なんだけどね。
ブログも書きたいし、メロも育てたい!!


まぁいろんな人に楽しんでもらいたいってのが主旨なんだろーな。
表向きはね(笑)



FC2 Blog Ranking   人気blogランキングへ

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

記念日

私のバイト先にはカップルが2組いる。
その子達と私達は偶然にもみんな2月が付き合った記念日だったりする。

で、今日はそのカップルの片割れ2人と私、
3人のシフトで、閉店後こんな話題になった。

「一年記念はどーだったか?」

私はまだ一年に達してないから置いとくとして、

Sくんは自分の家で二人でお祝い。
Fさんはメール・電話で一年経ったね~って言葉を交わしただけ。

だったらしい。



続きを読む

テーマ : 記念日
ジャンル : 恋愛

100メロン

を、ついに発見~!
ランダム検索であしあとを付けまくり
落ちていた豆をクリックしたらまさに出ました!!

嬉しくて思わずガッツポーズ。
そしてあまりの嬉しさにキャプチャし忘れたから
証拠画像がうp出来ない(笑)


家具のために全部貯めようと思ってたけど
50メロン程わたぱちに食べさせてやりました。
だって成長が楽しみなんだよ。
ってまぁブログをこつこつ更新すれば問題ないって話だけど^^;


次は夢のシェルフを狙います。
そして可愛い小物や限定小物を並べて鑑賞♪

ただ問題なのが部屋におけるアイテム数が
制限されているというコト。
小物たくさん置いちゃうとその分
大型家具が置けなくなってしまう。。。

もうちょっと置けるアイテム数増えたりしないんだろうか。
結構深刻な悩みだな、これは。。。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

後日談②

ケーキ食べてくれたらしいww
美味しいとのお褒めの言葉を戴きました!
良かった良かった。


今朝唐突に一緒に送ろうと思っていたものを
同封し忘れたコトに気がついた。

つぎ会ったときに渡すしかないケド、
次はいつ会えるんだろう。。。

最悪一ヶ月ちょい後か。
またサプライズでいきなり帰ってきたりしないかなぁ。。。



FC2 Blog Ranking

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 恋愛

後日談①

バレンタインのプレゼントがようやく届いたらしく
昨日お礼のメールがきました。

手紙は、前半はいつも通り当たり障りのなく書いてたから
そこは予想通りだったとか言われたけど
後半の壊れ気味なラブレターっぽい部分は予想外だったらしい。
してやったぜ(笑)

続きを読む

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 恋愛

愛は地球を救う

思えば去年の今頃も
先輩にチョコを渡した。

バレンタインは運悪くテスト中だったから
テストが終わってその週の休みに
学校で配るチョコレートを作った。


先輩とはその頃はまだ付き合っていなくて
頻繁にメールのやり取りをしているだけだった。


続きを読む

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

両思い

20070214194423.jpg


何言っちゃってんの?!絵文字名を入力してください
先輩にあげる?
先輩をあげる?
一体どっちの意味??!(笑)

なんだかどんどん可笑しな性格になっている気がする。
飼い主に似たのかどーなのか。。。


わたぱちの後ろに隠れてるのが、
バレンタインメールで両思い
ってかお互いにメール送りあったら貰えるプレゼントです。
チョコレートケーキ可愛い絵文字名を入力してください

昨夜日付が変わって即行でメロ起動したときは
メールお互いに送ってるのに
プレゼント貰えなくてショックだったんだけど
お昼に管理ブログ見たらどうやらバグだったみたい。
ログインしなおしたらちゃんと貰えて一安心。

ホワイトデーにもお返しイベントがあるらしいからちょっと楽しみ♪
何貰えるんだろ??


FC2 Blog Ranking

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

似たもの同士?

20070212231820.jpg


ついにうちのメロ、わたぱちが初めて成長!!

イキナリぺらぺら喋るようになった。
かなりのお喋りさんである模様。

バレンタイン近いからか
ほぼ90%の確率でチョコチョコ言ってる。

そんなにチョコがすきなのか。
先輩みたいなヤツだな(笑)


FC2 Blog Ranking

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

ショコラ

昨日の記事の宣言通り、
手紙を頑張って書いてみた。
ありったけの想いをぶちまけて。

なんていうか、
読み返してみるとすごく恥ずかしい内容・・・
あんなのもう二度と書けない><

続きを読む

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 恋愛

ラブレター

先輩に何かを送るときは
必ずチョコと手紙を一緒に送る。

チョコは先輩の大好物だから。
手紙は、ただなんとなく。

形に残したいと思ったのかなんなのか。

続きを読む

テーマ : あなたへの想い
ジャンル : 恋愛

限定品

ここ数日頑張って毎日ブログを更新していたのには訳があって。。。
全てはメロのバレンタイン限定家具を購入する為!!
念願かなってやっと一コだけ↓

20070210221733.jpg



チョコキノコも可愛いから
バレンタインまでにメロン貯まったら買うことにしようww

壁紙もとっても可愛かった。
実際に飾ってあるお部屋を拝見してときめいた。
ステキすぎる。
でも壁紙にはちょっと手が届きそうにない。。。

それより何よりレターセットも買わないといけないから難しいか。
レターセットの割りにお高いからな。
半額くらいにならないんだろうか。。。

FC2 Blog Ranking

助手席

まだまだ冬なはずなのに
何故かここ数日は暖かくて春みたい。

ぽかぽかして暑くなってくると、
窓を開けて車を走らせる。

滑り込んでくる風と
そのにおいが心地良い。

窓の開いた助手席を見ると思い出すのは
全開の窓に腕を置いてすぐ隣に座っていた彼の姿。


続きを読む

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

距離感

遠距離恋愛は難しい。

とはよく言うけど、遠距離だからこそ続いてるって恋愛もある。

今の私がそうなんだろう。現在遠恋10ヶ月目。
10ヶ月が短いのか長いのかは置いておいて、

今の恋が仮に遠恋じゃなかったら
ここまで続かなかったかもしれない。

続きを読む

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

メロン

meron.jpg


メロンって食べさせることが出来るんだって、
つい最近知ったよ。。。

なかなかメロ成長しないな~とか思ってたけど、
明らかにそれが原因。

というかメロン家具買うのに使っちゃったよ。。。

そういえばメロが始めて言葉を覚えました!

■ついに ■思う ■始める
■言う  ■成長 ■恋愛
■便乗  ■友  ■日記 ■至る

ブログに書いた言葉を覚えるんだから仕方ないんだけど
便乗とか至るとか。。。
一体どんな大人になってしまうんだろう。
成長が楽しみなような
怖いような・・・^^;

テーマ : Gackt
ジャンル : 音楽

はじめまして。

ついに始めてしまいました。
本当は4月から就職なのでそれに便乗して始めようと思ってたんだけど。

全てはメロのため。
そしてメロダチ募集中です。

mixiで日記とかもつけているので、
このブログでは主にメロの成長記とか
恋愛やその他、思っていることとかを
徒然なるままに書き綴っていこうかと思ってます。

まだまだ発展途上中なので至らない所、
前と言ってること違うじゃんって所があるかと思いますが
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
気が向いたときにでもコメントしてくださると泣いて喜びます(笑)

毎日更新は出来ませんが、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

Motion Calender
プロフィール

*mie*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Author:*mie*
3年と半年ちょっと続いた遠距離恋愛もついに幕引き・・・
これからは新しい恋愛に関してどんどんお惚気ていく予定(笑)



*記事と関係のないコメントは削除させていただく事があります。ご了承くださいm(_ _)m*

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
*ブログランキング参加中*
よろしくお願いします♪

カウンター
最近のトラックバック
haco*niwa

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

goober
ニコット
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
